Google/Gmailのマルチアカウントログイン環境で、アカウントごとの固定リンクが欲しい

Googleにはマルチログインという機能があります
サービスによって対応・非対応などはありますが、そこそこのサービスが対応しています。
Gmailは対応しているので、色々あって現在3アカウントでGmailを利用しています。

本題
Gmailのマルチログイン環境で、3つのアカウントを利用しているとします。
その場合、URLはそれぞれ、
https://mail.google.com/mail/u/0/
https://mail.google.com/mail/u/1/
https://mail.google.com/mail/u/2/
となります。
これによりわかる事は、URLはログイン順に連番で提供されており、全ての環境で固定的なものではないという事です。
また、多くのGoogleサービスでは?authuser=2 のようなパラメーターで管理されているようです。

環境によって変動しても、同一の環境でのみ利用する場合はとくに問題はないように思われます。
しかし、自分はいくつかの環境を利用しており、また環境間でブックマークなどを同期しているので、固定的なURLが欲しいと思いました。
楽な解決策をとればログイン順を揃えればよいのですが、腑に落ちないので固定的なURLがないか漁ってみました。

見つかりませんでした。

しかし、Google Apps アカウントのGmailを利用している場合の有力な解決策を発見しました。
https://mail.google.com/a/ドメイン名/  
というURLにアクセスすることにより、ログインしているGoogle AppsのアカウントのGmailにリダイレクトされます。
同一ドメインで複数のアカウントにログインしている場合は知りません。
自分はGoogle AppsアカウントのGmailを利用する機会が多いので、とりあえずこれがあれば多少はマシになりました。

もっとまともな解決策を知っている人は教えてください。

追記:
そういえば設定してればAppsは普通にmail.example.com とかでアクセスできた…。